10.24

今年も無事にやってきたね。24回目のお誕生日おめでとう。



いつかあなたから離れてしまっても今日を迎えるたびにきっと「そういえば今日は」とあなたを思い出すんだろうな。そんなことを思いながらこれから曽田陵介あなたへのどでけえ愛を綴ろうとおもうよ覚悟しとけっ!へっ!!!



で!!何から書けばいいんだよ()俺はな文章構成バラッバラ人間でわかりやすく簡潔に文章書ける女ではねえ!しあっちらこっちら話が飛びっとび飛び散らかって何が言いたいの?となるけどうるせえとりあえず読め聞け聞いてくれってことでハイスタート



まず第一に最近のそたちの活躍やべくね?こちとらついていけねえ。雑誌に引っ張りだこ、バラエティ、連ドラ...ハァハァついていかれねえ。陵介くんが必死に積み上げてきたことそしてこれから積み上げていこうとしているものをひとつも溢さずに私の宝物箱にしまっておきたいのに(追います情報かき集めます)



そんなあなたをみて思うんよ。陵介くんどうしてそんなに頑張れるの?何があなたを突き動かしてるの?と



私がみるあなたはほんの一部にしか過ぎないから。全てを知ることは不可能で...でも欲張りだから知りたいと思ってしまう



だって陵介くんいつも事後報告なんだもん。私たちには笑顔しか見せてくれなくてかっこいいあなたしか見せてくれなくて。文面で「あのときこういう想いをしていたんだ」「そんなことがあったんだ」って知るんだもん。それを見た私の気持ち...まあ不甲斐ないったらありゃしない!!!!もぉ!()となるけど陵介くんらしいな〜今度はちゃんと教えてねの繰り返しになる。(え??伝わってる??俺の話??語彙力急降下中




陵介くんそちらの世界は居心地は良い?辛い思いはしていない?泣いたりはしていない?



私はそれが心配なんだ。



陵介くんにはいつ何時だって笑って過ごして欲しいから。


辛い思いなんて悲しい思いなんて極力しないで綺麗なものだけ見て美味しいものだけ食べて優しい言葉だけがあなたに届いて欲しいから。



陵介くんは陵介くんの人生を生きて。

誰になんて言われようといつだって陵介くんが主人公の人生を生きて。

周りに囚われずに自分の幸せのために生きて。

あなたの人生はあなただけのものだよ




あなたを傷つける奴は私が闇のルートで跡形もなく消し去ってあげる(ゼッテェ無理な話でワロタ)



この1年間でうんと成長した陵介くん



陵介くんが思い描く理想の自分には達しているかな?



陵介くんのことだからまだまだだァァァァっと思っているかなと勝手に想像しています。



陵介くんこれだけは伝えさせてね。



陵介くんが思い描く理想の自分には達していなくともいつだって何処を切り取ったって私にははなまる満点の陵介くんしか映らなかったよ。



自分を褒めて自分を愛すことを忘れずにこれからも陵介くんらしく進んでいってね。



あなたならきっと大丈夫だと信じています。




真実はあなたにしかわからないし私の勝手な思い込みに過ぎないかもしれないけど22歳、う〜ん23歳なりたてほやほやのあなたはいつもどこか不安げで心配そうだったのよ。



でも今はそんなことなくていつの間にか俳優さんの顔になっていてもう手の届かない(最初から届かねえよあほか)ずっとずっと遠い人に成長したね。



寂しくもあるけど嬉しいがいっぱいだな。



24歳の陵介くんはどんな景色を見るのだろう




私はこれまであなたに沢山のことを教えてもらった



大丈夫じゃなくてもいいこと

自分の頑張りは自分だけが分かってあげればいいこと

ひとつがダメになったからって全部がダメになるわけではないこと

半歩だって進んでいること 



常に誰かと比べて勝手に不安になってひとりいっぱいいっぱいになってしまう私に優しく手を差し伸べてくれたのはあなただった



〇〇(名前)なんて...が口癖な私



私があなたに贈る言葉はきっと私自身にも贈りたい言葉だと最近気づいた



受け取る側によってはあなたを利用しているように感じちゃうかな



でも嘘ではないと思うから。



好きになる理由は人それぞれで、自分の似たものを感じ好きになる人、自分にはないものに魅力を感じ好きになる人。


一人ひとりきっと理由は違う。


でもどの理由も私は間違えてはないと思う。


だから私の場合はきっと前者の方で

ちょっぴり長い前髪から覗くその瞳に私が映ることはないからこそその瞳に映ろうと勝手に重ねてしまっているのかもしれない。





これからもずっと続くであろう

俳優 曽田陵介

としての人生



あなたが進むのならばその道を照らす光となりたい



あなたが悲しみの雨の中に佇むのならば傘になりたい



あなたが悩みの種を隠しているのならば根を張りきれいな花を咲かせるまでの太陽になりたい



シャボン玉のようにそっと触れただけで壊れてしまいそうな繊細で優しいあなたが空高く安心して舞い上がっていけるようそよ風となりたい



あなたのことが大好きな人がここにいます



もしあなたがこの場所に辿り着いてくれているのなら私の言葉があなたの中で残り続けることを願います。



幸せになるために生まれてきた人



遠くない未来で幸せになって



お誕生日おめでとう